2015年5月26日火曜日

夕暮れ時。


夕暮れ時が美しい季節になってきました。
私の住むところは、鯨波という海岸のすぐ近くです。

夕暮れ時はここにきて写真を撮って行く人も多い、
夕日の見れる名所でもあります。


海につながる川は、いつもかたちを変えます。

下は砂なので、水の動きによって太くなったり横に広がったり、
うねりがかたちを変えます。

そして、夕暮れ時になると、
こんなふうに水面にも夕焼けが広がります。


気温もここちよく、
ぼんやりするにはもってこいの季節。

夏になると、海水浴客でにぎわうこの浜も、
この季節は静かなものです。


ぼんやりしたくなったらおすすめのスポットです。



0 件のコメント:

コメントを投稿