2014年12月7日日曜日

地元のゆるキャラえちゴんと福島の願いを叶えるふくかなちゃんコラボ年賀状♪


柏崎には、えちゴンというゆるキャラがいます。^^
なかなかのかわいさっぷりで、人気者です。

ところで、この柏崎には福島から避難してこられ、今も柏崎で過ごされ避難生活を余儀なくされている方が多くいらっしゃいます。

そんなみんなの「福島に帰りたい」、という願いを込めたキャラクターが、この福島のかたちをしたゆるキャラふくかなちゃんです。^^

今回このえちゴンとふくかなちゃんのコラボ年賀状がお店に届きました!


仲良しですね^^

作っているのはズ-ズ-実行委員会さん。
http://www.zuu-zuu.com/


この年賀状は小国和紙を材料にすべて手作りしています。

年賀状の利益の一部は活動資金に充てられるそうです。

1枚75円(税込)。

販売は実店舗でのお取扱いのみですが、

ほしい方は、まずはご連絡くださいませ。^^
可能な限りご対応させていただきます。

TEL:0800-800-3024 (通話無料) 受付 9:30~18:30 水曜定休

福島のみなさんの元気につながるこの活動を支援したいという気持ちものせて、
ぜひ2015年はこの年賀状でスタートしませんか?^^*




0 件のコメント:

コメントを投稿