2014年4月18日金曜日

こごみ!


山に入ると、そろそろこごみがぽこぽこ出始めてきているようです。^^

ふきのとうは、もう開き切ってしまいましたが、

たらの芽や、わらび、ぜんまい、

山菜が嬉しい季節になりましたね。^^



少しですが、こごみを採取してきました。

さっと茹でて、

マヨネーズと醤油でいただきます!

マヨオンリーは食べられない私ですが、

醤油やソースなど、

なぜか別の味が加わると、

好物になるから不思議です。

おかしいとよく言われます。

でも、美味しいといって食べれるんだからいいですよね~

とくに問題ないと思います。


美味しかった!!


0 件のコメント:

コメントを投稿