2014年1月2日木曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

門松と、天神さまを飾りいよいよ今年の営業をスタートさせました!



さて、せっかくなので
今年も抱負をのべてスタートしたいと思います。


ちょっと硬いことばでいうと、


現状把握と改善(キリリッ)


が、今年の私の内面的なテーマです。


ひとつひとつをみつめて、
さらに成長するにはどうしたらいいかを考えたいということです^^



そして、もうひとつは、


昨年の抱負だった、地元の食と文化に目を向けることを、
さらに引き続き取り組んでゆきたいと思います!


食の信頼が問われた昨年。


少しでも皆様に安心して、美味しいものを召し上がって戴きたいので、


とはいえ、

私ができることも限られるので、


せめて私が皆様のかわりに
その食がどんなふうに作られているのかなど、

見て、聞いて、お伝えしていければいいなと思っております。^^

それが少しでもその食への「信頼」に繋がっていけば嬉しいです!


では、本年もお付合いのほど、宜しくお願いいたします^^*







0 件のコメント:

コメントを投稿