2013年1月12日土曜日

日刊ゲンダイにて^^



先日、お客様からのお電話で知ったのですが、
1月10日付の新聞『日刊ゲンダイ』にて、㈱越後みそ西の味噌や味噌漬けを
ご紹介いただいたそうです。^^

関係者は誰も知らなかったので、どんな記事かぜひ見てみたいと思いましたが、
地方ではこの新聞を扱っていないため、取り寄せようかと思っていたところ、

お知り合いの方が「偶然東京に行ったときに見つけた!」といって、
お持ち下さいました。^^

そして、親戚の方からもFAXで送っていただいたりと、
嬉しい限りです!


そして、記事のほうはというと・・・

記者の方のお口にあったようで、
うれしくまた少しほっといたしました。^^*

越後みそ西の杜氏さんたちが丹念に作り上げる味噌や味噌漬けだけに
私たちも自信を持っておすすめしておりますが、

それでも、味噌漬けなど嗜好品の部類ですので、

初めて召し上がっていただける方のお口にあうかは人それぞれ。

気に入っていただけたようで、本当になによりでした。^^*


しかも題名が『残したい日本の食遺産』とは。。。!


残していけるように、私も微力ながら頑張りたいと思います(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿