2012年10月6日土曜日

芸術の秋。



9月17日まで行われていた、大地の芸術祭
今年こそはと、みてまいりました。^^




ぼんやり遠くから見ていたときは、なんの違和感もなかった『きりん』、

よくみたら、顔がありませんでした。。。

そんな人間のなんとなく・・・な捕らえ方を見事に
表現している気がして感心。

建物のまわりや中には、動物園を思わせる、
生き物の作品で溢れていました。

はっとさせられる、そんな驚きが、芸術祭のいいところ。




どうして、こんな発想がでてくるのだろう?

と、新鮮な空気が頭いっぱいに吹き抜けるような
感覚でした。



このオブジェ、よくみると、ザルとかたわしとか、
使わなくなったこどものおもちゃとか・・・

そんな『 もの 』たちで、出来ています!

その発想がすごい!


やはり、アートイベントはおもしろいですね^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿