2012年10月29日月曜日

うれしいお土産♪ 博多明太子!


Aさま、ありがとうございます!

本場博多の明太子や高菜、そして明太子プリッツ!おいしく頂戴しております^^

残念ながらご連絡先がわからないため、 ブログでの御礼で大変恐縮ですが、
目に留まる機会があれば・・・との想いでこちらから御礼の言葉をお伝えさせていただきます!

(店を留守にしており、申し訳ございませんでした!)

北九州市の駅弁『かしわめし』の紙(こちらも記念に頂戴しました^^)、

そこにある柏崎のコレクターであった石黒敬七氏の寄稿、 とっても興味深いですね~!


 
 
ちなみに石黒敬七氏のとんチン館、場所は少し変わりましたが、
風の丘コレクションビレッジの中で、 とんチン館のコレクションがみれるようですよ^^

なぜ寄稿されたかは、古いことなのでわからないそうですが、
遠くの地に思えてもどこか一つでもつながりを感じられると、

とても近くに感じられるものですね^^


明太子や高菜は大好きなので、
ぜひ味わっていただきたいと思います!


私のことを覚えていてくださり、
こんな風にお土産までいただいて、

恐縮ながらとても嬉しいひとときでした。^^

本当に心から感謝申し上げます。


おてしょ便りも楽しみにしていただいているとのこと、

これからも皆さまに喜んでいただけるような紙面を、
店主ともども作ってまいりたいと思っておりますので、
ぜひあたたかく見守っていていただければ幸いです。

それでは、このブログをみていただけることを願って。。。

ありがとうございました!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿