2012年6月10日日曜日

全日本ライフセービング種目別選手権大会

P1100830

昨日は、高柳から、中央海岸へwかりんごです^^

全日本ライフセービング種目別選手権大会初日、あいにくの雨でしたが、

熱のこもったレースの数々、応援に行ってまいりました!^^

こちらはビーチフラッグス。


ササさん情報
によると、11:40から、決勝のようですね!

私は見に行けなくて残念ですが(><)行ける方!

ぜひ応援よろしくお願いいたします^^*

ちなみに柏崎勢は、黄色と黒の帽子だと聞きました。


各レースで決勝・準決勝と勝ち残っているメンバーもいるそうなので、
ぜひぜひ頑張ってください!!


こちらは、サーフスキーレースのようです。

P1100835

せーので、

P1100839

のりこんで、

P1100840

漕ぐ!

P1100843
グングンスピードがアップします!

結構沖のほうまであっという間に行ってUターン。

P1100844
そしてゴール!!!

いやー、さすが!!おつかれさまでした(^^*

見ているだけで、運動不足の私は、筋肉痛になりそうです^^;


でも、パンフレットのコピーにありましたが、

勝利の先に命がある・・・

そんな言葉だったと思いますが、


こうして救助に必要な技術を磨き、その成果を競いあう、
ライフセービングの種目。


ただ技術を競うだけではないところに、
重きがあるのですね^^


少し雨もあがってきました。

ぜひみなさん海へ足を運び、選手のみなさんを応援しましょ~~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿