2012年1月28日土曜日

看板。

87c81984.jpg
こんにちは(*´∇`)

柏崎は、ひたすら雪が降り続き、山間部は、積雪3M(!)とのこと。

街中はそこまでではないですが、30cm~50cmは、
すでに越えて屋根の上は1mほどになってきています。。。

そろそろ止んでほしいかな(^^;


さて、

お知り合いの方が他県の骨董品屋さんでみつけたという、
ヤマヒラ醤油の看板。

ず~~~っと、昔。

ヤマヒラ醤油を扱ってくださっていた各店にて、
この看板を上げていただいていたことがあったと、

店主が申しておりました。

でも、みつけていただいたのは、たしか群馬だったか長野だったか。。。

めぐりめぐって、柏崎へ。

みつけていただいてありがとうございました!^^

縁のあるものにとっては、りっぱな歴史の宝ですからね。^^*

看板、はるばるようきたねw



0 件のコメント:

コメントを投稿