2011年12月11日日曜日

皆既月食。。。

gessyoku

昨日は、東京など、きれいに皆既月食みれたみたいですね~。

柏崎はあいにくの雨風で、曇り空の上の月をみれるのは、
ほんの限られた間だけだったので、

みることができた人も、できなかった人も、
寒くて外をみる元気も起きなかった人も(笑)
もちろんいらっしゃったでしょうね。^^

ちなみに、やっと垣間見れたお月さんはこんな感じでしたよ!

さっきまであんなに曇って雨が降っていたのに、
一瞬にして、星もみれるくらい晴れ渡りました。(´∀`*)☆**

すぐまたぐずついてきましたけれども。。。(^^;

そして今日の朝は、虹がでていましたw

見た方もいらしたかな?


人間の力では作れない自然の美しさ!
って、やっぱり感動します。

最後は虹の写真♪

niji

0 件のコメント:

コメントを投稿