2011年11月4日金曜日

一度撮りたかった場所。

P1070619

先日、一度撮りに行きたいな~と思っていた
近くの橋のふもとまで行ってきました。

集荷の道すがらにあるのですが、車を止めづらい場所なので、
なかなかいくことができなかったのですが、ついに。です。^^

P1070622


川の近くはのどかな空気が流れています。

P1070624

とんぼとか、

P1070632


チョウチョ?ガ?とか、ハチとか、

P1070640

魚などなど生き物いっぱい。

カマキリ、バッタなどなどほんとに
虫たちがたくさん生きている!

P1070655

黄色い花は、外来種だそうで、
すごく強いんですって。

それでも、植物や虫や魚がいる風景はよいものですね~。

住んでいても入ったことのない地元の領域、
って結構ありますよね。

天気のよい日の散策。ちょっとした発見があるのが、
よいなと思います。(^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿