2011年9月23日金曜日

栗の季節になりました。

201109221446000

私が作ったのではありませんー。

なんてつっこまれるのを見越して、早めに言ってみました。栗ご飯のお弁当。

鯛めしにもつかっていただいている、たからあじ醤油で味付けだそうです。

私も作るには作りますが、水加減がちょっと難しいよねーと思っています。

栗の上手な剥き方は母に教わったので、今年も挑戦してみようと思います。

栗、甘くてほくほくしていておいしー(*´∇`)

ちなみに先日、甘酒をつかった蒸しパンをつくるのよ~と、
お客様がお話しされていたので、思わずレシピを教えていただきましたw

早く作ってみたくてうずうずしています。^^ 食欲の秋突入ですね~。(´∇`*)






追伸:いいね!ボタンをつけてみました。テストで自分で「いいね!」って押してみます。「自分でいいねっていってる~(笑)」て感じですが気にしないでくださいね~。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿