2011年9月19日月曜日

ネジなどつかってアート。

1726f2ef.jpg
先日、㈱品銀鉄鋼所の品田 喬さんの
ネジをつかった作品を、拝見させていただく機会がありました。^^

877c8af0.jpg
「遊びでつくってるんです(笑)」なんておっしゃってましたが、
どれもユーモラスですごく精巧につくられたキャラクターたち。

その遊び心がみている人も楽しくさせてしまいます!

すごーぃ!!

a9c681b1.jpg
ちょっとガンダムっぽい、機械戦士のようなものもあり、
男の人はたまらなく惹かれてしまいそうですね~^^

89e52d6a.jpg
ちょこんと、操縦席に人影もみえたりして(笑)

技術があって、こんな遊び心のある作品ができて、
みていてすごくたのしい気持ちになって・・・

そういうのよいなぁと思います。(´∀`*)

こちら品銀鉄工所さんの玄関に飾られている作品ですが、
以前新聞にもご紹介されているそうなので、
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。^^


見させていただきありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿