2011年8月13日土曜日

『降りてゆく生き方』in荻の島

22bb544a.jpg

『今度、和紙のスクリーンを使って上映会をしようと思ってるんだ^^』

和紙のスクリーンっ!?

『主演は、武田鉄矢さんなんだけど、
この荻の島も撮影場所になっていて、
ストーリーは、まぁ昔ながらの農家の仕事とか、
そういうよさをみつけていくような感じでね。

当日は、和紙のランタンとか、灯かりをまわりにともしたりして、

大大的には宣伝していないんだけど、
荻の島の公民館前で上映予定なんだ。

無料で観覧できるから、一般の方でもよかったら見にきてほしいねぇ^^』

主演があの、武田鉄矢さんですか!?

荻の島も舞台になってるんですか~っ!?

見てみたいっ!!ですっ(>▽<)ノ


しかし・・・8月20日は、別俣のきらら音楽祭もやっているな~・・・

迷うな~・・・どっちもいきたい(汗)


行けるという方、ぜひご都合つけてこの上映会、
観にいかれてはいかがでしょう!?(^▽^)w


*********

『降りてゆく生き方』
~この土地には、みんながあこがれる生き方がある。~

開催日時:8月20日(土)午後7:00~9:00

入場料:無料

開催場所:高柳町 荻の島集落センター(雨天の場合は、高柳中学校体育館)

主催:荻の島地域協議会

共催:・「降りてゆく行き方in荻の島」上映実行委員会
    ・あおぞらCLUB
    ・高柳中学校生徒(有志)、卒業生(有志)
    ・門出和紙

主演:武田鉄矢

いのち、自然、生き方、こどもたちの未来を考え、ご家族で楽しめる映画です。

この映画の撮影は新潟県内で行われ、荻の島も重要な撮影場所として登場します。

ぜひ、柏崎・高柳町の多くの方々にご覧いただければと思います。

           

0 件のコメント:

コメントを投稿