2011年2月22日火曜日

岡本達彦先生御一行ご来店。



昨日は、商工会議所主催による販促コンサルタント岡本達彦先生
セミナーがありました。(^^)

実は当店でもこのセミナーに参加するなかで、
すでにお客様にアンケートをお願いし、
たくさんの方にご協力をいただくことができました。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!

お帰りの前に、本日は一緒のセミナー生であった、
小竹さんと赤澤さんと一緒に当店へ御来店くださいました。(^^)

当店の休憩スペースで、ゆっくりくつろいでいただいているところを記念にパシャリ。

ここでもたくさんのアイデアをいただき、大いに盛り上がってしまいました!(^▽^*)

今日の夜はまた別の県でセミナーをして、また次の日も違う県でセミナー・・・

と、日夜全国を飛び回っていらっしゃいます。

学ばせていただいた内容を元に、
なにかしらご報告できるようがんばりますね!

ありがとうございました。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿