2011年2月28日月曜日

韓国風鉄板焼ニューマチャランさん。

99e9945a.jpg


当店のすぐ近く、通称ニコニコどおりにある居酒屋さん。

みなさんこんにちは。^^

気になりつつ、なかなか行けないでいたのですが、

『ビビンバ食べたい。。。』との想いから、
やっと門をくぐることができました!(>▽<)

ニューマチャランさんと居酒屋想さん。
お店はいっしょなのかな?

他のところで、マチャランは「味自慢」という意味だと
みかけました。でも、お店の方に確認はとっていないので、
ほかの意味があるのかも。^^;

9acf01f2.jpg


石焼ビビンバをさっそく頼んで、
でてきたものを・・・

02e1e22b.jpg


お店の方が、混ぜてくださいました!
おねんさんも韓国の方かな。^^
本場っぽい!

おこげがおいしかった~!です♪

7ea761ce.jpg


そして、サムゲタン。
鶏肉と高麗人参、もち米などと一緒に煮込んだ栄養満点のスープ。
やさしい味わいがわたしは好きです。^^

60ce0361.jpg


お通しにだされたもずくもシャキシャキでおいしかったです!
韓国のりも好きだし。。。

お酒がのみたいところです。
(でもまだ用事があったので、この日はがまんしました。)

fe65aa2e.jpg




サーモンのカルパッチョもいただいて、
ごちそうさまです。^^

今度はお酒をいただきにきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿