2011年2月20日日曜日

珈琲豆屋ビーンズさん。

5e4b37ef.jpg

f1c3a7f9.jpg

03d58a33.jpg

bac569c0.jpg

コーヒー豆の焙煎したこうばしぃ香りが
店内いっぱいに広がります!

珈琲豆屋ビーンズさんにおじゃましました。

こちらでは注文した豆を、その場で焙煎してくれます(*´∇`)
『中深煎りブレンド』がお店一番の人気ということで、
こちらを焙煎していただくことに。250gで750円です。

焙煎のため20分ほど待っている間、
ドリップ珈琲を一杯サービスでいただきました。

お店の奥に待つ場所があり、喫茶スペースのよう。

うれしいですね(*^□^*)


そしてっ、焙煎されたコーヒーが出来上がりました!

いぃ香り!!

少し時間がかかっても、こんなに良い香りを楽しめるなら、
待つ時間も楽しいです。

車に乗ったら、たちまち香ばしい香りが車内に立ち込めました。(*´∇`)

これで早くうちカフェしたぃです(*^_^*)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿