2011年2月1日火曜日

まんまるズッキーニでおつまみ。

02636d39.jpg

先日、友人たちとの新年会で、何十年ぶり?かのプレゼント交換をしました。^^

その時あたったのが、コレ。

なんだと思いますか?

題名にあげちゃいましたね。(^^; ズッキーニですって!

こんなまんまるのズッキーニ初めてみました!

しかも時期的には、夏の野菜のはず・・・

くださったのは、八百屋さんのトクマさん。

http://blog.livedoor.jp/kashimori2010/archives/51761176.html

他のブログでこんなことつぶやいてらっしゃいました。

最初は、すいかとか茄子かと思っていたんですけどね~。^^



8109a338.jpg



そのトクマさんプレゼンツズッキーニ。

こんな感じになりました(*^□^*)

正直に言って、これ、すごく甘くっておいしぃんです!!!

こんなにズッキーニって甘味があるものとはおもいませんでした!

ちなみに、私はシンプルに、にんにくとラー油で炒めてみました。(*´∇`)

味つけは塩のみ。

これはお酒のおつまみにピッタリですょ。

ビールがすすみます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿