2010年10月18日月曜日

聖ヶ鼻より

ba3039b8.jpg
『一人でぼぅっとするには、いい場所があるんだよ~』

出産を終え、里帰りしている姉。

家にじっとしているには、そろそろ限界のご様子。

一緒にちょっときばらしドライブに行くことにしました。

『トンネルを抜けてすぐを右に曲がるんだけど~』

ということで、米山あたりのトンネルを抜けてすぐ右に入ると・・・

辿り着いたのは、『福浦八景 聖ヶ鼻』でした。

行ってはじめて姉もそういう場所だったことに気づいたらしい。

ナビでその名前がでていたからわかったんですけど。^^;



b6a51e06.jpg




車で、ここまでくると、聖ヶ鼻のてっぺんの展望台まで
登れるはずだったのですが、

今はロープでふさがれ登れなくなっていました。

ちょっと残念。

でも、たしかにぼーっとするには、いい場所ですね。^^

お天気の良い日にまたきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿