2010年8月19日木曜日

みつけイングリッシュガーデン。

100818_122623

新潟は、見附というところに母の実家があります。

そこに先日訪れた際、最近できたという、
イングリッシュガーデンに訪れました。


向こうの建物は、今建設中のホテルだそうで、ウエディングなどに利用できるそうです。

このガーデンでもガーデンウェディングなどをされるんでしょうね!
100818_122658

できて一年くらい?でしょうか、まわりはまだ整備中だったりするのですが、
時間が経って、植物がもっと根付いてくると、さらにすてきな空間に
なっていくんだろうなぁと思いながらみていました。

100818_122818

園内の草花の植栽やメンテナンスは、市民ボランティアグループ
「ナチュラルガーデンクラブ」さんが担当しているそうです。

栽培されているのは、ボランティアの方なんですね!

100818_122756


日差しの暑いなかでしたが、少しふだんの生活から離れた世界にいるようで、
よかったです。^^

>みつけイングリッシュガーデン

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿