2010年7月18日日曜日

今年もどんGARA祭り!

dongara1
今年も始まりましたね!どんGARA祭り。

大音量のおはやしと共に、元気な笑顔で踊り子さんが踊りまくります!

今年は、去年よりも踊れる距離が長くなったようですね。^^

駅前通りから本町通りにかけて、元気に踊ります。

dongara3

dongara4

衣装もすてきですね~。動くたんびに表情が変わります。

dongara6


かみなりさんも空いっぱい舞ってますよ~。

そういえば、昨日お知り合いに
どんGARA祭りのバッチをもらったんですが、

きくところによると、一番元気をもらった、感動をもらった踊り子さんに
あげるものなんだそうです。

今日しりました。

しまった。おうちに忘れてきてしまいました。。。

私がバッチをあげたい!と思った踊り子さんです。

dongara7


ダンスの先生でしょうか?

すごくかっこよかったです!!!

『みなさん感動の舞をありがとうございまーす!(^▽^)ノ』

見るだけでも、ものすごく元気になるどんGARA祭り。

今年も大賑わいです。(^^)

かりんごの手前みそ。: どんGARA!祭りはじまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿