2010年6月9日水曜日

夢想山 夢らうんじ かくれ華

3046fee0.jpg

本日は当店は定休日でした。(^^)

ひさしぶりに友人が柏崎を訪ねてくれたので、
お天気もいいことですし、ちょっとドライブ。

ずっと気になっていながら行ったことのなかった夢想山に行ってきました!

こちらには、大きな陶芸の窯があるのですが、お食事処や喫茶ラウンジもあり、
まずは、『いろり田舎料理 隠れ味乃』の2Fにある、『夢らうんじ かくれ華』で
しばしお休みすることに・・・

6da06f63.jpg

店内は落ち着きがあって、友達とながながながながゆっくり時間をすごしました。
(´∀`*)

bb4f6506.jpg
後ろのレトロなポスターもなんだかいいですね~。

700f446b.jpg
店内にはいくつも陶器が展示されていますが、これもここで焼いたものかな?

9b423dd4.jpg
窓からは、ゆったりとしたのどかな風景が広がります。いいなぁ。。。

dc9b5944.jpg
美人の店員のお姉さん♪

ここちよい接客でもてなしていただきました(^^)
そしてせっかくなので、お写真を一枚撮らせていただきました!

また伺いますね~♪

2070e56c.jpg



今日は、コーヒーなどをいただきましたが、今度はぜひお料理を
いただきに来たいです。(^▽^)

▼夢想山


29bb9ea6.jpg


さて、そこから階段をおりていくと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿