2010年6月15日火曜日

えんま市のおススメのお店!

23b8c2e1.jpg

こんにちは!柏崎名物『えんま市』がはじまりました!

毎年6月14日・15日・16日は、街中露店がならぶお祭りです。


その中でもおススメのお好み焼き屋さんをご紹介いたします♪

『丸六家』さん。たこ焼き屋さんもやっていますが、こちらも大人気!

お好み焼屋さんも毎年人気のお店です!

私は、実は昨日も行ってたりして・・・(^^;)
店主の分を買いに!ですが。。。

今日は、私の分を買いにきました♪

1fa1649d.jpg

私が並び始めてから、すぐにずらずら~っと人が並び始めました。
早めにきてよかった。(^^;)

2dd55b1d.jpg

こちらがそのお好み焼。

普通のお好み焼より、すごくふんわりしていて、やわらかーいんです♪

86913e72.jpg


どんなに人が並ぼうと、じっくり火を通すので、ふっくら焼きあがるんですね~。

一口食べると、ふんわ~りしたたこ焼きにキャベツが入ったかんじ。

『やっぱりおいしい♪』

えんま市にきたらぜひ並んでも食べてみてくださ~い!

場所は、市民プラザななめ前あたりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿