2010年5月30日日曜日

BOR☆night開催いたしました!


あっという間の二日間でしたが、『BOR☆night』が、無事終了いたしました。

音楽あり、お菓子あり、談笑ありのたのしいひとときをすごさせていただきました♪



一日めの夜は、YELLバンドの青木さんと中村さんが、演奏を披露してくれました!
その様子はこちら↓↓
http://blog.livedoor.jp/kashimori2010/archives/51620162.html


二日目の夜には、今回演奏してくださった方の呼びかけで、なんとピアノの先生にも演奏をお願いすることができました!
先生の弾いてくださった坂本龍一『エナジーフロー』など、本当に聞き入ってしまいましたよ♪

また音もとても響いて、ほんとうにすばらしかったなぁ。(^^)



先生、ありがとうございました!!



ギャラリーには、キャンドルを灯し、思い思いにお話しなども楽しみました。




こちらは、初日の会終了後の様子。一旦会は定刻で終了したのちも、ジュースがおちょこに振舞われたりして(ギャラリーがお酒屋さんだけに^^)みんな喜んで飲んだりお話しをたのしんだり・・・

あっという間に夜が更けていきます。


今回の作品がよく見たいよ~って、お知り合いの方からも言われておりますので、
次回は、一点づつの作品の写真もアップしようと思います。

ちなみに、展示は6月1日まで延長となりました。

あと2日、ご都合つく方はぜひお越しくださいませ。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿