2010年3月29日月曜日

ナイスッショット!新作お人形





『ナイスショット!』



って掛け声がとんできそうなこのお人形。
ウラサワさんの新作お人形の試作だそうです。^^



石川遼くんをモチーフに作ったそうですが、かっこいいです!





スイング姿がりりしいですよね~。



ゴルフはしないので、下手なことはいえないのですが、
ゴルフの玉は確実に飛距離をのばしていると見受けられます。





後姿もいいんです。背筋がすっとのびていて、
清清しいグリーンでのプレーをイメージさせられます。




『ファーーーーッ』





写真のお人形は試作だそうですが、
これをもとに大きな作品を只今製作中とのこと。



そちらは展覧会?に出品されるそうです。たのしみですね♪(^▽^)/



4月に、新しいお人形をウィンドウに飾る予定なのですが、
それもとってもステキなんですよ!



そちらは額縁に入ったかたちですが、すごいんです!
なにがすごいかはまた今度ご紹介しますね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿