2010年1月27日水曜日

ご自宅で雑貨屋さんランコントル



ここのところ、柏崎探訪にはまっています。


いままで気になっていたけれど、いったことのなかったお店や、


柏崎にいながらまだいっていなかった観光スポット・・・


などなど、地元の魅力再発掘が、私の使命となっております。(勝手に)


さて、本日お邪魔させていただいたのは、
昨年の暮れにオープンしたという、


ご自宅雑貨屋さん rencontre(ランコントル)さんです。^^





でも、最初お店についてみると、なにやらしまっている気配・・・


『すいませ~~~~ん!』


と、なかからオーナーさんが!


『あ、今日お休みなんです・・・でもよかったらどうぞ^^』って。


いい人でよかったです。(;-;)



中にはいると、早速アイドル犬ショコラちゃんがお出迎え。







かわいすぎます!(>▽<)


器やアクセサリー、お洋服などかわいいものがいっぱい詰まっていて、


みているだけで癒されます。^^



ちなみにわたしは、今回カトラリ-を購入させていただきました。






ネットショップの写真にそのうち登場すると思います。^^


場所は住宅地にあるので、少しわかりにくいかもしれませんが、
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿