2010年1月12日火曜日

ちょっと感動の牡蠣の味噌マヨネーズ焼



元旦に、海沿いの町、寺泊に行ってきました。





正直とっても寒い日で、いつも込んでいるバナナウインズも、
ちょっとゆったりした空気が流れていました。





そこで、食べた『牡蠣のみそマヨネーズ焼』に、ちょっと感動。





ちょっと甘みのある味噌ベースのたれが、牡蠣にぴったり合って

マヨネーズがコクを出して・・・



お皿に残ったソースも、フォークで一生懸命すくい上げ、



つきなみですが、「あ~、おいしかった!」








で、その他にスパゲティーも食べて、しっかりアップルケーキも食べて、



大満足で帰りました。



さて、年末年始を過ぎ、体重をつい量ってしまったら、



ベタすぎるほど、体重が増えているので、



正直、自分で自分につっこみをいれてしまいました。



「オイ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿