2010年1月3日日曜日

今年のテーマは「楽しむ!」



今日は、朝から雪が降り積もり、冷え冷えした
お正月3日目となっております。


ひと様から頂戴した鏡餅も飾りつけ、

お正月ムードを楽しめるのも後数日、

明日から仕事はじめの方も多いと聞きます。


今年の抱負も語らぬままに、仕事がすでに始まっていますが、


さて、今年はひとつ個人的に取り組もうと
思ってることがあります。


個展です。


実は、昔、美術を志したこともあり、

ものを作り出すことが大好きです。


でも、最近は自分を表現するという意味での
作家活動なんて、とんとしておらず、


いつかいつか・・・と思っていたのですが、


やっとそんな機会を得る事ができたので、


よし、やるか!といったかんじです。^^;


詳細についてはまたブログでもご紹介しますが、


市内で5月頃行う予定。


どんなものをお見せできるかは、お楽しみ。^^



そう、今年のテーマは「楽しむ!」です。


やりたいことはいっぱいあるのですが、


まずは「たのしい」の気持ちを、


いっぱい充電できる一年にしたいと思います。^^


また、柏崎の頑張るショップさんたちと合同ブログも立ち上げ、
みんなで町の楽しいを発信していく予定です。


こちらも、随時ご紹介していきますので、
お楽しみに。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿