2009年12月25日金曜日

雪の結晶もらいました。



友人にクリスマスカードをもらいました。



開くと雪の結晶がひらりと開きます。



かわいいので、結晶のカードはお店に飾ることにしました。



Mさんありがとう。^^



今日はクリスマスですね~。



ちなみに今日は姉の誕生日です。



昔は、誕生日とクリスマスが一緒にくるなんていいなぁ・・・と、
とっても小さいころは思っていましたが、



大きくなるにつれ、クリスマスと誕生日プレゼントが
一緒になっていることに気づき、



「お姉ちゃんかわいそう・・・」



と少し同情を覚えた記憶があります。



でも、そのぶんちょっと金額の高いものをあげていたよ!と、
両親はいっていました。



でも結局は、お祝いするという気持ちは
いっぱい詰まっていたと思うので、



それでいいのだと思います。^^;(フォロー)



上のサンタクロースは、母方のおばあちゃんが作ってくれたもの。



これもお店に飾ってあります。



今日でクリスマスは終わりですが、
また来年活躍してくれそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿