2009年7月10日金曜日

味噌屋の冷汁







冷汁・・・このすばらしい食べ物に出会ったのは、
かれこれ数年前。


世の中にこんなに冷え冷えで、ごはんの進む食べ物があったとは・・・


さらさらっと食べれて、ついついおかわりしてしまいます。


これに黒米入りのごはんなんてあいますよね~。^^


冷汁を知らないという方!


人生損してる(かもしれない)ですよ~。


とくに夏はコレ食べないと始まりませんよ~。


たぶん。



作り方は、今月発行のおてしょ便り(紙面)にてご紹介しています!


ご発送の際に同梱していますよ~。


冷汁って、微妙にご家庭によって作り方が違うんですよね。


うちのは、まさに「味噌屋の冷汁」。


ということで、興味をもたれたかたは、おてしょ便りを見るべく

ご注文ください!!


(それだけの為に・・・)



0 件のコメント:

コメントを投稿