2009年5月5日火曜日

いかがお過ごしですか?








ゴールデンウィーク。




いかがお過ごしですか?




私は、仕事です。




母が言いました。




「趣味は?って聞かれても、ほとんど店にいる時間が長いから、
仕事が趣味みたいなものね。」




・・・・右に同じくです。




仕事が趣味になってしまうくらい、
たいして遊びに行く予定も立てていませんが、




せっかくのゴールデンだしなぁ・・・




外はとってもいいお天気だし、




なんのネタもなくても、ブログにのせられることなにかないかな~。




と、思い、




越後みそ西の工場の裏で、写真を撮ってみました。






のどかです。




田舎っていぃなぁ・・・




ピーチクピーチク鳥がさえずります。




あ、蝶々。。。




のどかだなぁ・・・




ピーチクピーチクピーチク・・・







目の前は、萌ゆる蒼。




ピーチクピーチクピーチク・・・・




天気がよくて・・・




ピーチクピーチクピーチクピーチクピーチク・・・・




なんだか眠く・・・




ピーチクピーチクピーチクピーチクピーチクピーチクピーチクピー






・・・わかったから!!!









でも写真撮る間はちゃんとポーズとってくれてありがとう。




工場の屋根は、美声を聞かせるにはいいステージです。




黄金の一週間(GW)は瞬く間に過ぎてゆきますが、


ぜひ、皆さまよき時間をお過ごしくださいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿