2009年3月29日日曜日

発表!移転リニューアルオープンします!




実はっ、


この度、自店舗を移転リニューアルいたします!


非常に唐突な感じですが、前々から考えていたことでした。


上の写真を見て、どこか「あれ?」って思うところありませんか?




チッチッチッチッチッ・・・  はい。終了~。



扉の下の方をごらんください。


戸が3分の2くらいしか開かないんです。


以前は、もちろん開いていました。


でも、皆さんご存知の地震で、地盤が下がってしまい、


道路整備の際、15cmほど歩道の方が
店より上がってしまったのです。







ずいぶんお客様にはご迷惑お掛けしてきましたが、


なかなか良い方法も見つからず、


そのままになっておりました。




知らずに訪れるお客様は、勢いよく


『ガンッ』 


と、ぶつけては驚かせ、


「あらっ!ごめんなさい~!!(゜0゜;)」


と、恐縮させてしまいます。




「いいんですよ!危なくて、こちらこそすみません!」


と、何度謝ったり、謝られたりしたことか・・・


それが、ついに問題解決するのです。(^▽^*)/




移転ということは、そう、店をお引越しいたします。


どこに越すのか・・・。


お隣です。




右隣です!



今の店のほんとにすぐ隣りが、幸運にも
空きスペースとなったので、

そちらにお引越しすることになりました。^^


オープン予定は、4月2日。w



なのに、3月31日まで、現在の店舗で営業予定なので、
必要なものをまだ隣に持っていけません!



しかし店内に流れるこののんびりした空気はどうでしょう!?






とても4月から移転リニューアルですよという
慌しさが感じられません!


きっと寸前になってドタバタするんだろうなと思うと、


今からちょっとフゥっとため息がこぼれそうです。


まぁ、やれるところから、ぼちぼちやっていこうと思います。



とはいえ、どんなお店になるかとっても楽しみです!(^▽^)



こちらにこられない方ももちろんいらっしゃると思いますが、


もう少しあたたかくなったら、ぜひ新店舗へ

遊びにいらしてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿