2009年1月27日火曜日

用法用量を正しく守って服用しましょう。




寒い・・・。

店の中でじっとしていると、ストーブつけていても体が冷えて
いくのがわかります。(;-;)

お風邪を引いている方もいらっしゃるのではないですか?

店頭には、お薬もいっぱい並んでいます・・・


ん!?


コレはなんの薬??


な~んて、実はこれ、全部チョコレート!(^O^)/

気がつけば、もうバレンタイン商品が店頭に並ぶ季節になりました。

まだ一月ですが、後1週間もすれば、街中チョコだらけになりそうです。

バレンタインのチョコ売り場って、その年その年受けねらいの
義理チョコがおもしろくて、ついつい見入ってしまいます。(^▽^;)



つい手にとってしまったのがコレ『正義漢』。





すてきです。

効果は、『間違ったことが起こったとき、嘘をついたとき、悪いことをして心が
いたいとき、弱腰のときに勇気をだしてくれます。』

ですって。

心が折れそうなとき、服用しよっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿